Keihan Radio当サイトについてサイトマップ管理人に連絡
車両紹介踏切紹介雑記帳ニュースリンク

雑記帳
京阪電車関係の事をいろいろと書いていきたいなと思います。 2009年分はこちらへ
※閲覧数が少なくなりましたので、ブログ「また、次の一日へ。―進化する緑の電車を追って―」
 は閉鎖いたしました。今までたくさんのアクセスありがとうございました。

 
2010年06月06月(日)  当分の間、更新を休止します。

こんにちは。
トップの方にも書きましたが、当サイトの更新を当分の間、休止したいと思います。
今まで通りに更新できなくなったのが理由ですね・・・。

なお、掲示板については現状通り運営していこうと思っておりますが、
私の返信は相当遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

2010年01月01月(金・祝)  あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて今年は京阪電車開業100周年ですね。
2600系のミュージアムトレイン(恐らく2602-2812F)が運転されるなど、いろいろと注目です。

ちなみにここ最近は鉄活動はあんまりしてません・・・。
今日ある部分月食など、天体観測系の事を最近はやってます。(汗


なお本日からRSSでの更新情報の配信を行っています。
自分自身は未だにIE6を使用しているのでRSS自体を使用したことはありませんが、
書店でRSS関係の本を見てやってみたいなぁと思ってやってみました。
確認はしていますが、正しく配信されていない場合もあると思いますので、
その時にはご連絡いただけたら幸いです。

では。

Copyright (c) AD All Rights Reserved

inserted by FC2 system